TOP








TOP




TOP



TOP










  • seo

ブログパーツ アクセスランキング
レンタルCGI

無料アダルト検索

Powered by サイトスカウター





TOP




TOP






美少女達の無修正パイパン画像、パイパン動画  GIRLS DELTAはここをクリック!








棚橋碧

パイパン 棚橋碧



特別企画「ホワイト・ナーセズ」に出演した碧ちゃん。実は彼女はホンモノの看護師さんなんです。
「看護師姿で出演って聞いた時は、『え〜、職場の人にバレるじゃん!』と思ったんですけど、白衣のタイプが違うので大丈夫かな?と。髪型も変えているので、別人に見えちゃうでしょうね。」 どうりで白衣がとてもお似合いでしたよ。
病院内でエッチしたことは?
「そんなのありませんよー、担当は小児科病棟ですしね。子供たちからの人気は高いんですよ。」
やっぱり子供たちも彼女の可愛さと魅力を分かってるんですねー。
ドクターからもモテモテでしょ?
「実は付き合っていたドクターからアソコを剃られたことがきっかけなんです。」
う、うらやましい・・・。





棚橋碧


パイパン


パイパン


棚橋碧


パイパン


パイパン


棚橋碧


パイパン


パイパン


棚橋碧


パイパン


パイパン


棚橋碧


パイパン


パイパン


棚橋碧


パイパン


パイパン


棚橋碧


棚橋碧







下のバナーをクリックお願いです。

ココをクリックお願いします〜 ← ← 応援お願いします。







棚橋碧ちゃんからメッセージが届いています








☆画像だけでは満足できない方は、ここをクリックして下さい☆



TOPページへ









 
























パイパン


Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog